ヒェーーー | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





こんにちは☺︎
お天気ぐずぐずしてますね~~~むっ雷秋晴れになればいいのに!街中はどこもかしこも秋を通り過ぎてクリスマス一色ですね

わたしはまだ秋を楽しみたいです。
なので秋色ネイルしましたネイル口紅

{814F8CDB-618C-4865-B6B4-B5D49063B8D5:01}

…と言っても見せ方がわからない笑






まあそれは置いといて、笑
今週はマイルチャンピオンシップですねチョキキラキラ馬キュンの出演が決定致しました~!!


毎回観て頂いてる皆さまはお分かりの通り、わたしの予想はこのブログを見て下さってる皆さまにお力添えをいただいておりますm(_ _)m

皆様のご意見、今週もお待ちしております!!!!!!!(収録のため木曜日の夜までにお願い致しますしょぼんあせる




わたしが今気になっているのは、アルビアーノ、ダイワマッジョーレ、トーセンスターダム、フィエロ、モーリスでございます。

でもなんだかサトノアラジンも来そうだな…とむっひらめき電球(要するに絞れていない)

3歳馬は3着2回のみ のようですね。てことはアルビアーノどうなる!?!?





皆様からのご意見予想お聞きしてから
また決めます_φ(・_・ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







そして!今週 日曜日には東京競馬場にてイベントに参加させて頂きますアップアップアップ

オープン型のレーシングセミナー
日時 11月22日・第4レース終了後~(予定)
場所 東京競馬場 センターコート

詳しくは
JRA HPをご覧ください!





ヒェーーー大丈夫かしら
いまから緊張しているよ叫び叫び叫び(笑)

皆さま会いに来てくださいね^^