☺︎やったね | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





日付変わってしまいましたが
みなさんまだ起きていますか得意げぐぅぐぅ

的中された方
おめでとうございます!!!!
ありがとうございます!!
(これ久しぶりにやった…しょぼんドキドキ



やりましたよ三連複~~~!!!
みなさまの予想のおかげで当たることが出来ました。ありがとうございます。
マリアライト本命馬のロピさん、まなぶさん、ろなうどさん、すごい!いかがでしたでしょうかアップ他の方もみなさん印が重い方が多かったですよね。来週もみなさんのお力添えお願い致します!!!!!

そして福島記念は本命馬ミトラが2着!…でしたが馬券は外れてしまいましたべーっだ!あせるヤマカツエース本命馬の方もいらっしゃいましたね!当たったかな?おめでとうございます!クラッカークラッカー

来週はマイルチャンピオンシップ!楽しみだな~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






ふわっふわのフレンチトースト食べましたナイフとフォーク何もつけなくても甘くて美味しかった…

{62B4D3AD-AA24-460F-94A7-4DEEE101D36B:01}

ひとりで行けそうな雰囲気だったな…こんどひっそりと行ってみようヒツジもみじ




では寝ます(-_-)zzz
あしたも素敵な一日でありますように。