PEANUTS CAFE | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba






ちょっと前になりますが中目黒にオープンしたピーナッツカフェに行ってきました!!!コーヒー

{16D2FBF1-72FB-4720-8651-EADA57801D4E:01}

いまは予約しないと入れないみたいで、友だちが予約してくれてたの~~~しょぼんドキドキドキドキドキドキ(感動)着いた瞬間からニコニコしちゃうよねw

{DD722832-1A96-4EF3-B70E-A4AC1C620CC3:01}


お食事はこんな感じ!!!!!
なんて可愛いんだ!そして美味しすぎナイフとフォーク

{6416520F-E245-42FF-BB93-88A182E44F0F:01}

右下のマシュマロ、めちゃくちゃとろけてて美味しかったよ~パスタもバジルが効いてて凄い美味ラブラブ!

ラテの上にマシュマロがのっている、なんとも贅沢なお飲み物もいただきました!

{799D8795-1E42-4A06-A1B8-509933DB1F31:01}

{6B75FC9F-F9B3-4EE7-8B45-C05E617CEAAF:01}

うひゃーーー♡






いやあ、楽しかった美味しかったラブラブ
お友だちに感謝!

{E87C0EF5-0C98-48B1-B1B1-6D48D9CBEBC5:01}

グッズもいくつか販売していたのですが、わたしはトートバッグお買い上げ!

{50420244-9B29-45F9-846F-CFEB1A0D8CD2:01}

素敵な日になりました得意げドキドキ






今日はハロウィンですねハロウィン
仮装する人多いのかなあ?










そして明後日は天皇賞!わたしが気になるのは只今2番人気のラブリーデイ!そしてアンビシャス!アンビシャスはね、いつも気になるんですよ。たぶん名前から惹かれるんだろうな得意げ合格

エイシンヒカリも外せないですよね~今のところみなさんディサイファ推しの方が多いようです。やっぱり外枠は軽視する人多いのかな?





みなさんの予想お待ちしております。
では、素敵な1日を~♩