フラーっとなんとなーく | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba




こんばんは、眠いです得意げ
早寝早起き習慣が続いております。早く寝なくては!!!いつもは直帰なのですが今日はお家に帰る前にカフェに寄ってみたんですよ、本を読み終わりたくて。

そしたら結構お仕事帰りに、本を読みにカフェに来てる方って多いんですね!なんか帰る前のほっと一息コーヒーて良いなあと思いました。


気がつけば木曜日!!!
気がつけば東京開催!!!
しかも今週は土日月と競馬出来ちゃいますね!みなさんに毎日王冠の予想を伺いたいと思っておりますメモキラキラキラキラ

いまのところアンビシャスが一番気になりますね~~クローバー
ご意見お待ちしております。



{DCB6EA10-1D7D-4FFD-86E5-709C6AC589D2:01}

スヌーピーさんいつでもいっしょ







今日読み終わった本はこちら本

{C7543AC9-4D7D-49DE-B7B2-09649BD35BEC:01}

読み終わってから じわりじわりと泣きたくなるのは初めてでした。感想を口にしたくないです。どの言葉をいっても何だかそれだけじゃ足りないと思うからです

本っておもしろいなー





あ、この前また映画「リトルダンサー」を観ました。〝なんだか最近上手くいかないなー〟とか〝パッとすることないかなー〟て思ってる方に

フラーっと、なんとなーく観てほしいです。







では、明日もがんばりましょうね!
オヤスミ半月なさい