Wouldn't it be nice | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





スプリンターズステークスいかがでしたか~???ストレイトガール本命馬のノッシーさんkulipkulipさんどうだったかな~

2着、3着の馬をしっかり押さえられていたのはみなさんの予想ご意見があったから!やはりみなさまのお力添えはすごい…!秋競馬当てていきたいぞーーー!キラキラキラキラキラキラ

的中された方
おめでとうございます!!!!




東京開催、今年も
たくさん行きたいな~~~♡








最近読んだ作品!本
陽だまりの彼女は映画化されていて、わたしは映画を先に観てたんですよ。

{BF9D0F19-474C-4DBF-8EA4-49307AC490FB:01}



いや、これは映画を満足してる方はもちろん!あぁ映画ね、まあ観たけど…て思ってる方も!!!是非原作を読むべきです!!!
内容分かっていたはずなのに、本を読み終わったあと、映画を観たあととは違う気持ちの自分がいました。

よく本屋さんで「男の子に読んでほしい本第1位!」みたいに書かれていたから気になってはいたんですよね。でも映画観たからいっか…て思ってて。全然「いっか…」で済まされないものでしたよ(笑)





映画化の監督が三木孝浩監督なんですよね。そう!わたしの愛してやまないホットロードの監督!!!三木監督の世界観、やっぱり好きだなーて思うんですよ。

映画観たの1年以上前なのに未だに頭に映像が残っているので(あの時は三木監督とは知らずに観ていました)綺麗なんですよね~光の使い方とかその雰囲気のあたたかさが伝わってくる感じ。




そしてこれ聴いちゃうよね

{1174F1B0-A36F-4BAD-8835-233B990790E4:01}



すぐ影響されちゃうわたしでした~天使いて座







Instagram