今日の佐藤さん | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba






10月ですね~~~もみじ
9月一瞬で終わった気がします(笑)


今日は佐藤由加理さんとランチしてきました!会うのいつぶりでしょうか?いつ会っても久しぶりな感じがしないのは佐藤さんの気さくな人柄が心地良いからだと思います。

今日の佐藤さん☺︎

{4B47B214-5465-4CC9-8D3A-EB2DCD86BB1B:01}

いつ会ってもお美しい…!

{2DB9D806-8EF6-4AB5-B9D2-EB2E890567B1:01}

近々また会う約束をしました。
楽しみです☺︎わくわく







今週はG1ですね~~~
秋競馬!!!てかんじもみじもみじもみじ

スプリンターズステークスみなさん気になる馬いますか~?わたしはコパノリチャードかな!今週もみなさんのご意見お待ちしております!



余談ですが、最近レース名や馬の名前を携帯で入力してると、途中で候補に上がってくるようになりましたよね!?!?

例えば「じぇんてぃる…」て平仮名で打ってたら「ジェンティルドンナ」が予測変換のところに表示されるようになったんですよ!!!

ていう感動(笑)
いつか「いのうえ…」て打つだけで「井上早紀」が予測変換のところに出てくるようになったらいいのにな~~~(笑)




てな感じでおやすみなさいいて座キラキラ

{4A22A32B-B47F-4080-8A24-381DEA03D174:01}