起きてる? | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





深夜にこんばんはやや欠け月キラキラ
夜、自転車に乗っていたら秋の香りがしました。風も心地良いぬるさで、夏も もうすぐ終わりだなあーと感じました。スズムシも鳴いていたような…

自転車乗ったの久々でした(笑)
久しぶりに乗るとウキウキしますね、サイクリングしたくなったよ。自転車





最近見た映画…
これまた全部よかった…!

{DCCD7007-D139-45F3-BC53-EA778827B655:01}

家族愛好きだなあ~~
日本の映画で描かれる家族愛は、難しくないといいますか…素直に受け止められるので好きです。そしてこういう映画を見てるとき、わたしは自分の家族を思い出します。「わたしもこうやって育ってきたんだな」と自分の家族に感謝します。

…で、母にも「この映画いいよ~」とオススメするっていういつもの流れ(笑)


{E30BCADB-C158-4B9B-B49E-F0ADD48D0C0C:01}

インターステラー、どんな映画かも知らずに見たのですが…たぶんこの映画を気に入った方の半分は「もう一度見たい」と思うと思います。

面白かったよ。


{D5839F32-DA17-4DB7-B0BA-A85E63217FEF:01}

そしてホットロード!何回見たか分かりません(笑)とうとうDVD返す日が~(*_*)(*_*)(*_*)もう買っちゃえよ、て話ですね(笑)

正直、今までそこまで監督を意識して作品を観たことがありませんでした。ホットロードを観て初めて「この作品の監督は誰なんだろう…」と興味が湧いて、そして「わ!この作品も作っていたのか!この映像も好きだったんだよな~」と気づく。

そして目標が立つ、
いつか三木孝浩監督の作品に出たい。

というひとり言。叶うかどうか、みなさん見守っててくださいね(なんてね)




読書も続けております~本
クジラの彼/有川浩
レインツリーの国/有川浩
有川浩さん読み続けております…次に新しい本を読む前に植物図鑑もう一度読み返そうと思います。それくらい好き!





ではパーおやすみなさいです
明日起きたらハチミツいっぱいかけたパンケーキ食べるんだ~~ハチハチハチドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ