三重和歌山③ | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba






和歌山編~( ˆoˆ )キラキラ
の前にみなさんからのコメントのお返事させていただきますね!

前回の記事で「赤福は!?」との声がたくさんありましたが…時間がなくて食べれませんでしたお店寄れませんでした叫び叫び叫び叫び叫び(笑)

赤福氷食べたかった~~~
ぜったい美味しいじゃないですか~~



伊勢海老はね、時期が違くてお店においてありましたが値段が高すぎてやめました!(笑)でもカツオ茶漬けとか他にも海鮮食べれたので満足ですわたしはにひひドキドキドキドキドキドキ



美麗珠!知らなかったなあ~~そんな美人になる飴があったら大量購入してましたよ~むっ
コメントでいただいた奥様とのエピソードにほっこりさせていただきました ラブラブ(笑)



そして大阪では修学旅行、伊勢なのですね!羨ましい~~~東京の小学校は日光が多いと思われます_φ(・_・当たり前だけど地域によって行くところ違うからお話聞くと楽しいですね!




さて!和歌山編!
電車でガタンゴトン揺られながら
向かいましたよ船キラキラ

{7A3A88F9-4E13-44DD-8C83-D31F83B7030D:01}

紀伊勝浦~~!のどか~~~!
のんびり、ゆったり時間が流れるかんじ…
東京にはないな~~

{6A071A4C-2C2D-4462-A67D-6A93023F4D30:01}

マグロが美味しいとのことだったので
いただきましたアップアップアップ
美味しすぎて凄い速さで完食しました笑

マグロと、マグロカツのダブル丼!
もう一度食べたい…あぁ食べたい…





車でブーーーーンと!車あせる
熊野古道へ!

念願平安衣装!!!
今回和歌山に来たかったのは
これが目的です(笑)

{E51EE8F0-3D1D-4162-848A-108FDC890285:01}

{A125C501-1978-4A5F-A49E-58E5B0E2AC88:01}

たくさん写真撮りました♡
Instagram ぜひみてください!
(下のリンクから飛べるよ)




続いては楽しみにしていた
那智大社、那智の滝……はまた次回口紅






ドライブで何を聴くのですか~とコメントがありましたが…iPodシャッフルしてるから特に決まってないんですよねシラードンッ

ただ、最近家でいつも聴いてるのは
Ed sheeran の Thinking Out Loud か
Imagine Dragons を永遠に聴いています♩




あと酔っ払ったらどうなるの~とのコメントが!うーーーん、変わらないです(笑)でも飲んだ方が話すし笑うかな~にひひひらめき電球たぶん見た目で酔ってる、て判断つかないと思います。バレないです、わたし!(笑)





ではそんな感じでまたパーラブラブ
いつも読んでいただき
ありがとうございます!m(._.)m