最近 | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





今日も一日お疲れさまです得意げ合格
お腹減ったなあ…



最近ハマってるのは本屋さんに行くこと。ただ、読むのが遅いので「次あれ読みたいな~」「カバー素敵だなあ」て思いに行くだけw

本屋さんを隅から隅までフラフラして
気づけば一時間経ってる…て感じです本




もちろん!映画も観てますよ~!

ファミリー(1983)
ルビースパーク(2012)
ショーンオブザデッド(2004)
キャッチミーイフユーキャン(2002)
☝︎個人的にこれとても面白かった!!!
ネットワーク(1976)
ハングオーバー(2009)
最高の人生の見つけ方(2007)
ホームアローン(1990)


並べてみると結構観てるな~
たぶん4月ごろから映画にハマり始めて
どれくらい観たのかな~て数えたら
32本でした!(映画館でみたのは入れてないよ)

てことは週に3本くらい観てる
計算になるようです( ̄▽ ̄)ひらめき電球ひらめき電球




ちょっと映画はそろそろお休みして
読書に移ろうかな~と思っております。




みなさんは映画観るのと、
本読むのどっちがお好きですか?ニコニコいちご







前髪がいい感じの長さになりました
(ご報告)

{C0D6922A-555C-496B-8556-4E44FEE62289:01}





ではまたパーラブラブ