MOTHER FARM | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba






おはようございますニコニコ
早寝するとやはり早くに目が覚めるわたし
(只今5時15分)

いつからこんな健康的なカラダに
なったんだろう(笑)

これからお仕事のみなさま、
今日も頑張ってくださいニコニコ

まだ夢の中のみなさま、
引き続きいい夢みてください得意げ






みなさまのコメント、
いつも隅々まで読ませていただいておりますが、共感したり その考え素敵だなあ~て感動したり。思っていることを言葉にするって大事なことだなあーと思いました。

「馬キュンいつ出演するの?」
という質問ですが……

今週、出演させていただきますアップアップ
CBC賞だだだだ!






なので収録上の問題により
木曜日まで予想ご意見を
お聞かせください!UFO




今週もよろしくお願い致します!!!










お天気の良い日に念願の!
マザー牧場に行ってきましたヒツジ

{0BE0212B-3061-47AD-A313-D9E10F025060:01}



お目当てはドンッドンッドンッ


{137F15DA-1ACD-4BE0-A3F1-D40461D74CFD:01}

{5AF90A8F-87FD-4B83-8D4C-63949249F166:01}


ひつじちゃん~~~ヒツジヒツジヒツジドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今年は未年アップアップアップ
そしてわたしは年女アップアップアップ



ひつじちゃん会いたかったよーーーチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
。・°°・(>_<)・°°・。


{528A1525-AC49-4ACF-9433-600F36E9E498:01}

年女同士で行きましたチョキドキドキ
ひつじに会うのが今年の目標だったので
ひとつ達成!

{D20ACC64-DAFC-4BC2-9BEF-0AC0A9EF5D63:01}

まだ写真があるのでつづきます天使虹







Instagram