LABO | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba






今日お出かけしたのですが帽子虹
リップ塗ろう~とバックの中を覗いたら

化粧ポーチを忘れて
週刊ギャロップがしっかりと
入っていたのを見て唖然としました(笑)



女子力叫びメラメラメラメラメラメラwwwww






だ~いぶ前になりますが
日本科学未来館のチームラボに
行ってきたよーー☆

{BB37640F-2137-4402-958C-C63C58439E11:01}

光って素晴らしいね~~!
一瞬にしてチームラボの
世界観に引き込まれました( ̄▽ ̄)アップアップ

{36E8EB62-275C-400D-A64F-8E0518E4AE39:01}

光と影の使い方もたのしい!!!
いーーっぱい写真撮っちゃったよラブラブ!あせる

{A33889CD-3B1A-4477-921A-F9E424C7C081:01}





違う階にお花のブースもあって
うっとりでした~得意げドキドキドキドキ

※コート着てる時期に行ったので、
もうやってないかも(p_q)?

{F121FA0D-E935-4EC7-A0FE-B5CA803E81FE:01}

お花の香りっていいですよね~ニコニコひらめき電球
癒される~こころ落ち着く~

じぶんでデザインしたふなっしーが
動くブースもありました口紅ベル

{CEFB913E-D3CC-4421-852D-E07CB4132CA8:01}

デザインwww
思いっきり楽しませていただきましたw

{2701A31D-7B09-4069-B630-12B0B4A7E17F:01}



動いてるのを一生懸命撮ったのですが
我が子の運動会でもこんな風に必死にビデオ撮るんだろうな~と未来を想像しました(笑)

その動画はこちら☟










そしてラブラブ!ひらめき電球
「フォトテクニックデジタル」6月号に
ちょろっと載っております~!

撮っていただいた作品ドキドキ
ぜひチェックしてみて下さいm(_ _)m






オークス、みなさんどんな感じ?
レッツゴードンキ?ルージュバック?

わたしは何故かいつもココロノアイが気になりますシラー(笑)あとはディアマイダーリン!