日光にっき② | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





みなさんのコメント見ると
移動教室ていう名前が珍しいようでドンッドンッ
なるほど_φ(・_・

当たり前だけど
地域によって行くところ違うの聞くと
面白いですよねべーっだ!ひらめき電球

あッ!
金谷ホテルの朝食 食べましたよ~ニコニコドキドキ
でも百年カレーは食べてない!
食パンがとっても美味しかったなあ。



とっても有名な見ざるもみじ

{18F904E5-C9D0-4954-9E96-FAEDF7D7FF19:01}

聞かざるもみじ

{077C96DC-B5EF-45D2-8D1C-B0E11A8490CC:01}

言わざるもみじ

{C4A03BF0-BD86-457C-A75B-396D5C00467B:01}



友だちのいいカメラで撮ってもらったので
素敵な一枚に~♩

{E7A99E71-1156-4816-B726-E00CF887F381:01}

どんどんいいカメラ出るから
欲しくなっちゃいますねかおあせる

でももっと
じぶんのカメラ可愛がろうー♡
いっぱい使おうーっ♡

{CCC37C6C-091B-4E31-994E-0A88EC4C8BCA:01}





あとね、人生でイチバン美味しかった
かき氷に出会いました。

世界一美味しいって
言ってもいいかもしれない!ラブラブラブラブラブラブ

{214FEB2A-F7B2-40E6-A11C-FDC47B5E8F45:01}

ちなみにキャラメル紅茶味なのですが
白玉入れると絶妙鏡餅ドキドキドキドキ




素敵な旅でしたドキドキ
フラッと出かけるのもいいもんだ!

{19556505-B779-4AF3-BC1A-2FE6A9EFCD8E:01}




いつもコメント
ありがとうございますドキドキ
ツイッターも
ありがとうございますドキドキ
インスタも
コメント読んでますドキドキ