わくわく。 | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba




今朝、兄と恵方巻きを食べました富士山キラキラ
それぞれ信じた西南西を向いて。

そう、ふたりとも違う
方向をみて食べました(笑)

あとから両親に聞いたら
兄が正解だったようです…ガックリ

アプリふたつも使って
方角確認してから食べたのに…



みなさんは恵方巻き食べましたか?
それとも豆まきかな?ニコニコ

年齢の数 豆を食べるじゃないですかひらめき電球
あれ、毎年増えていくから
苦しかった思い出があります(笑)

今年は豆まきしなかったなあ。
保育園の豆まき、
毎年鬼が怖かったなあ。笑





最近早く髪が伸びてほしくて
じぶんの髪が長いころの写真を
よく見ていますおとめ座(笑)

これはファンの方が作ってくれた
ワンピースがうれしすぎて
いっぱい写真撮ったときカメラキラキラ

{A013C579-049B-4820-8A76-6C248A81C958:01}

太組さんからいただいたTシャツ!
まだ一度しか着てない…ww

{4112763A-CD7B-4D94-BBC6-DF6B6CA9F6BC:01}



髪長いと、
いろんな洋服着れそうだなあひらめき電球

{07ACC2E9-6D73-48D2-B250-8432A5B240E0:01}





早く伸びないかなあ。わくわく。
みなさんおやすみなさい。

夢なに見れるかなあ。わくわく。
明日は何があるかなあ。わくわく。