旅のおはなし | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





ほほぅ…みなさん寝る時間ばらばら!お月様
もう夢の中の方もいらっしゃるのかしら…
いい夢見てくださいね。

まだ起きてる方、
わたしもそろそろ寝るので
いっしょに寝ましょう星(笑)

では寝る前に
ひとつわたしのお話を本メガネ





2014年最後に
ひとり大阪の旅へいってきました新幹線キラキラ

納会のあと、新幹線に飛び乗り
大阪にいる友人に会いにラブラブ

{99948E20-C7F1-4DF0-8328-1927620EDFAB:01}

弾丸だったので少ししか
いっしょにいられませんでしたがしょぼんあせるあせる

会えてほーーんとによかった!
ダイスキドキドキドキドキ

次の日はひとり旅!地下鉄キャンディー
知らない街を歩くって楽しいなあ

今宮戎神社でお参り!

{56314C34-9282-48E7-9320-40E6E399527A:01}

…の予定がちょっぴり工事してて注意w

{DA5A722D-AAC2-4F64-B226-CE71D851F3F1:01}

でもちゃんとお参りできたのでヨカッタ!
駅では撮り鉄さんを見かけましたカメラ

毎週必ず録画している「笑神様」で
見たことのある電車を見れて大興奮!!

名前調べたらラピートでしたひらめき電球
写真はブレブレのしか撮れなかった叫び

…ので、のどかな感じの駅の写真(笑)

{66F65C97-E0D7-4FAE-ADA9-A7ED4CFCD967:01}
そのあと、なんばWINSを見つけ
ふら~と入り女の子馬

何レースか買ったけど当たらなかったので
すぐ退散(笑)DASH!DASH!

次の日に有馬記念で的中できるとは
このときはまだ知らず笑
{52B00C75-A937-4343-BF71-6E2D6EA4AEE3:01}
ひとりでパンケーキ食べにニコニコドキドキ
ふっわふわでおいしかったーーー!

{2EB367EB-B7BF-4DC4-892D-484E326AC14A:01}

てな感じの大阪の旅でしたにひひキスマーク
リフレッシュできましたよ!

大阪また行くぞおおおヒツジメラメラ
次はUSJいきたいな♩
 



ではおやすみなさい得意げぐぅぐぅ


{E19883E5-5C82-4FF5-AC3C-4B0E0CACF4F3:01}



じぶんが撮ってきた写真載せてますニコニコアップ
フォロワーさん大募集中!!!!いちごいちごいちご