納会! | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





事務所の納会があると、
今年も終わるなあ~としみじみシラー雪雪の結晶

佐藤さんがワイングラスワイン持って
登場したのが印象的な2014年納会(笑)

{1E061BCF-1613-4300-8CF3-A6180E0850F4:01}

久しぶりにお会いできましたがラブラブ!ラブラブ!
相変わらずとっても面白い方でした!笑

お誕生日メールもくれたんだよお~
あれは心に響いたなしょぼん恋の矢(笑)
仲良くしていただき本当感謝おとめ座虹

るいるい、さやちゃんにも
会えました~ニコニコ合格

{7003AAA8-38ED-468F-8C39-E9C8EE8587C7:01}

{8D492AD2-6BB6-419D-84A6-1CA328751495:01}

みんなで集まれる機会なんて
ほんとうに少ないので嬉しかったビックリマークラブラブ

大熊姉妹ドキドキドキドキ
{2AEB92C1-3FE9-4ED3-BB10-87A6E347917C:01}

天使のような姉妹でした♩
かわいすぎるううぅ!

あみちゃんがお姉ちゃんっぽいところ
初めて見た!(笑)
いいなあ、姉妹ってラブラブ!キスマーク



たくさんの先輩方にお会いできて
緊張したけど楽しかった~♩

来年もお仕事楽しんでいこうと思った
2014年の納会でした~




お返事コーナー星虹

{1DD90A41-B214-4F36-ABF8-C38DDB37BD12:01}

スヌーピー愛が炸裂したのは
今年ですね(たぶん)

気がついたらベッドの上が
スヌーピーのお人形だらけわんわん(笑)

昔からスヌーピーが好きで
小学生のころ使ってた筆箱も
レジャーシートも
浮き輪も
ぜんぶスヌーピーわんわんドキドキ

きっと去年あたりから
なんとなく立ち寄ったスヌーピータウンで
スヌーピー愛が大きくなり

今年こんなにもスヌーピーに
夢中になったのだと思われます( ̄^ ̄)ゞ笑

{673325EC-D30F-492A-9191-936851CA39E1:01}

メリークリスマス!(遅くなりすみませんあせる
サンタさん来ませんでしたクリスマスツリーハートブレイク

おっかしいなあ~
お願いしてたのになあ~

{32EC43D2-B8EF-4F5C-B74B-5714DAD2C411:01}

ありがとうございますニコニコアップ
やり残したこと…なんだろな笑

来年の目標は、
今年よりも素敵な一年にする!!かな!

{D6D0B23E-A62C-4D19-A2AA-B8B7635D3934:01}

ありがとうございますラブラブ!アップ
うれしいなあ。

誕生日馬券なかなか当たらないワタシ(笑)
来年は当たるといいな馬虹

{94A77738-4A38-415D-91D4-41E0ACDFAF4C:01}

入ったきっかけは、
憧れの蛯原友里さんとお仕事がしたい!

という気持ちだけで
事務所に応募しました目

{EF94150D-7CF4-4811-91D1-1B89FAB4A008:01}

お正月はみーーーんなで
母の手作りおせちをいただきますドキドキ

いつかわたしも作れるように
なりたいな(((o(*゚▽゚*)o)))

{81D6E0BF-8EF7-40A0-95E3-64DE8351847D:01}

照れてるのかな?得意げDASH!
意識して行動する仕草なような
気がするようなしないような…あせる
(こんな回答ですみません)





続きはまた今度!

たくさんのコメント
ありがとうございますクラッカー

おやすみなさい♩流れ星