( ∗・᷄ὢ・᷅∗ ) | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba






二頭軸の相手にしていた
サウンズオブアース

頑張ってくれました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
トーホウジャッカルも

強かったですね~!

デビューから149日での菊花賞Vは
最短なんですね٩(◍ö◍)۶☆

しかもレースレコードを
叩き出すとは…恐るべし!DASH!





本命馬だったワンアンドオンリー
残念でした(꒦ິ⌑꒦ີ)

的中された方、
おめでとうございます!

同じ想いの方、
来週当てにいきましょう!!!






ひとつ前のブログにも書きましたが
今日はハロウィンを六本木で

堪能してきました◡̈
声をかけて下さった方、

ありがとうございます!

今日のデイリースポーツに載っていましたが
明日もデイリースポーツにも載りますアップアップ

二日連続なんてうれしいですね!
ぜひチェックを~♩





画像載せたいのに載せられない…
殺風景なブログ…( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )


では!☆





iPhoneからの投稿