夏祭り | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba






スタバで休憩中のさきですにひひコーヒー
今日も暑かった~!

……てまだ一日
終わってないけどバナナ





もう放送してしまったようですが
テレビ朝日夏祭りの

PRコマーシャルに
出させていただきましたお団子ドキドキ

たまたまチェックできた方
いらっしゃるかな…?ひらめき電球
photo:01


Tシャツもらって上機嫌音譜



撮影のあとはわたしも
夏祭りに行きました!!

テレビ朝日内には
こんなブースもアップキラキラ
photo:02


写真撮るしかないですよね~ビックリマーク
photo:03



いーーーっぱい
楽しんできました合格

夢いっぱい月への
スペースツアーを味わえたり

月に水がある、て知ってました?
わたし知らなかった!!!キラキラ

66体のドラえもんもいたよクローバー




photo:04


8月24日までチューリップオレンジハチ
テレビ朝日で夏を味わいましょ!!




お仕事が思った以上に
早く終わったので

ひとり映画してきまーすラブラブ!キスマーク





iPhoneからの投稿