ただいまです! | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba




日曜日から行っていた京都から
帰ってきましたニコニコチューリップ赤

今年も予想家さんと
競馬場、そして天河神社にアップ合格

photo:01



のほほんとした
画像ですよね(笑)

市丸さん、井内さんに
たっっくさん美味しいものを

ご馳走していただき
感謝の気持ちでいっぱいですしょぼんドキドキ

太組さんには
「マズイから飲んでみろ!」

と言われたコーヒーを
いただきました…




二年連続で参加できたことキラキラ
本当にうれしいですニコニコラブラブ

とってもやさしい予想家さんに
囲まれ、素敵な旅になりましたクローバー

京都の街並み好きだなあ
また行こう!キラキラ





質問コーナー天使いて座


photo:02


好きな馬はジェンティル馬アップ

心に残った言葉でも
良いでしょうか?

ヒロシさんが
新潟2歳Sの予想のときに仰った

【ハープスターは次元が違う】
という言葉。

その言葉通りの走りを
見せてくれたハープスターを

他の馬とは違う目で
見るようになりましたビックリマーク



photo:03


実は野球、
詳しくないんですショック!ショック!

誰か教えて~
誰か連れて行って~あせる



photo:04


テンション上げたいときアップ

▷モーニング娘。 '14
ダディドゥデドダディ!
DANCEするのだ!
(上の曲以外でもPV見ると
テンション上がりますアップアップ

▷Perfume
どの曲も好き!
大学時代、課題をするために

気合を入れるとき
必ず聴いてました音譜べーっだ!

▷ケツメイシ
また君に会える



落ち込んだとき得意げ汗

▷絢香
そこまで歩いていくよ

▷ケツメイシ
手紙~未来

▷BUMPOFCHICKEN
魔法の料理~君から君へ

▷Glee
Just The Way You Are
Blackbird

他にもありますが
だいたいこの曲を聴いてますニコニコ音譜



ちなみにケツメイシさんの
「また君に会える」PVは

衝撃的でした!!ドンッドンッ
わたしの憧れでもある蛯原友里さん

当時高校生のわたしは
初めてCanCamを買い

蛯原友里さんの存在を知り
魅了されました

そのあとPVを見て
「な、なんて綺麗なんだ…」

と衝撃を受け、心を奪われました
「こんな人になりたい、
蛯原さんとお仕事がしたい」

その気持ちだけで
ここまできましたにひひラブラブ

それくらいわたしに
影響を与えてくれたPVを

ぜひ見てみてください(o˘◡˘o)ドキドキ




なんか宣伝しちゃった(笑)
ひらめき電球アップアップ

Wikipediaありがとうございます!!
感激!!!!





iPhoneからの投稿