なんて面白いの! | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





昨日、人生初のプロレスへ…ラブラブ!クラッカークラッカー

photo:01



なななななんて面白いの!!キラキラ
想像ではもっと怖くて、

うきゃー叫びドンッ
ゔわーーーー叫び叫びメラメラ

となるものだと
思っていましたが





うっひょーーラブラブ!!!キラキラ
きゃあーーーー虹ラブラブ

と叫んでいる自分がいました
自分でもビックリビックリマーク




見栄晴さん、市丸さん、
亀谷さんにお誘いいただき

すっっごく感謝ビックリマーク恋の矢
めちゃくちゃ面白かったよ~

貴闘力さんと試合前に
お写真撮って頂いたよ~キラキラ虹

photo:02



……わたしの顔w






プロレス観戦のあとは
見栄晴さんの後輩、

ウド鈴木さんも合流し
飲みに行きましたニコニコビール

あーーほんとに
楽しい一日だったなあラブラブ







プロレスもう一度見たいぽよ~ん

photo:03



ドキドキドキドキドキドキ




iPhoneからの投稿