ハッピー♡ | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba




こんばんはお月様流れ星

トウケイヘイロー、まさかでしたね
テレビの前で時が止まった

井上早紀ですヒツジドンッ
出遅れるとは…

阪急杯は本命馬一着でしたが
的中にはならず叫びあせる

難しいね~



的中された方
おめでとうございますドキドキ

羨ましいね!





photo:01



Win5おひとり的中は
あなただったのですねー!!ラブラブ

おめでとうございますラブラブラブラブ
すっごい!!!!!

わたしのサインでしたら
お会いした時に何枚でも

書かせていただきますビックリマーク
本当におめでとうございますニコニコ

なんだかわたしも
ハッピーラブラブ!ドキドキ




みなさんもハッピーな一週間を
お過ごしくださいラブラブラブラブ




iPhoneからの投稿