_φ(・_・ | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba




こんばんはお月様キラキラ
きょうはお返事DAYですラブラブ



photo:01



NMB48さん紅白ラブラブ!ビックリマーク
昨年の紅白の後に

大ファンの山本彩さんが
「来年はNMBとしても出たい」
と仰っていたことを思い出しました

大晦日は
テレビに食いついて見ますよ!!
たのしみだなあ~




photo:02



ふなっしーと握手…
それは羨ましいドンッ

思い出かあラブラブ!
万馬券当てたことと~
ジェンティルがJC連覇したことと~

あれ?競馬のことばっかだ馬




photo:03



好きなドーナツはシンプルな
オールドファッションバナナ

でも一番カロリーがあると
聞いたことがあります…叫びあせる



あれからミスドへ
スヌーピーを見つけ
テンション上がりましたラブラブ!

が、相方のウッドストックが
ちょうど売り切れていて

ペアで買いたかったので
断念しました…あせる

なのでまだ食べてないのです
(;^ω^)



でも別の日にこれ食べました

photo:04



スヌーピーバーガーハンバーガードキドキ

そう!わたしはスヌーピー展に
行ってきました~にひひクラッカー

photo:05



しあわせが溢れてましたよ
スヌーピーやっぱり好きドキドキドキドキ



それではまたあしたニコニコ音譜
おやすみなさい!




iPhoneからの投稿