きっと今日もわたしは食べる | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba




おはようございます。
今夜は凱旋門賞ですね馬

歴史が変わる瞬間を
この目に焼き付けたいと思います




その前に
JRA重賞当てましょうビックリマーク


毎日王冠
◎クラレント
馬連 7-1,4,5,9,10


京都大賞典
◎トーセンラー
三連複二頭軸 11,12-2,3,4,7,8
ワイド 11-2,3,8



photo:01







スタッフさんから
万馬券のお祝いにガリガリ君
いただきましたニコニコ

photo:02



しかも大好きなゆずドキドキ
今のところ毎日食べてます(笑)




先日デイリースポーツを
読んでいたら急にわたしの
名前が目に入りびっくり(笑)

photo:03



以前お知らせした
スポーツテスト

お申し込み期間が
すこし長くなったようです合格

オトナのスポーツテスト
みなさまのご参加
お待ちしておりますラブラブ

みなさまに会えるの
たのしみにしていますクラッカー





iPhoneからの投稿