Firework | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba



競馬予想TV!から
ただいまですニコニコ

日付が変わってしまいましたが
今日は東京湾の花火大会でした。

だからFirework聴きながら
お台場に向かったよラブラブ

(単純:D)

glee castがカバーしてる
バージョンでしか
洋楽聴かないんですけどね(笑)






というわけで!!!!!

浴衣来て行きましたよ


photo:01




何年かぶりの浴衣で
すごく喜んじゃいましたドキドキ




番組のオープニングで
立ち姿も披露してるので

ぜひ再放送を
チェックしてくださいね!




関屋記念
◎ジャスタウェイ
二頭軸三連複 16-7-1,3,5,12,13
ワイド 16-5,7,12

UHB賞
◎ストレイトガール
馬連 1-6,7,9,11,12








iPhoneからの投稿