ドデカっ! | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba




今週はダメだったーーー。

的中された方、
おめでとうございます☆★

来週は宝塚記念、わくわくですね。私の好きなジェンティルちゃん。みなさんは今のところ本命馬何にするか決めてますか?:D

皆さんの意見
早めに聞いておこう作戦(笑)
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ





お家帰宅したら…

photo:01



見たことないキュウリに
出会いました(笑)

ドデカっっ!w

両親が野菜づくりを始めて、収穫したそうです。普通の大きさもあるけど、一週間ほっといたらドデカくなっちゃったんだって(笑)お家モード全開の髪型をお許しくださいm(_ _)m笑




iPhoneからの投稿