情報解禁! | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba




新年度、てどきどきですよね。
近所の幼稚園で入園式をしていて、ほっこりした早紀です。




入社式を迎えた方もいらっしゃるかもしれない。これから入学式を迎える方もいらっしゃるかもしれない。そして先輩になる方も^^

わたしは4月から




(ジャジャジャンっ)

photo:01







スポーツ新聞6紙のアイドルグループ「スクープ!?」デイリースポーツ担当を勤めさせて頂くことになりました!


競馬はもちろん、スポーツ、パチンコ、芸能…と幅広いジャンルをターゲットに活動していきます。


みなさんに会える機会が増えるかも♡嬉しいことです。幸せなことです。

春には別れもありますが、素敵な出逢いもありますよね。わたしはこんな素敵なグループに出逢い、デイリースポーツさんにも出逢えました。

まだ数回しか会っていないメンバーも大好きになってしまいました♡


photo:02





皆様に「スクープ!?」の存在を知って頂き、スポーツ新聞を盛り上げていきたいと思います!


photo:03





早速ですが今日のスポーツ新聞に「スクープ!?」が載ってます♡

チェックしてね( *`ω´)!



デイリースポーツを
そして、井上早紀を
よろしくお願い致します!


photo:04






さーーてっ!
皆様、新年度がんばってね。

わたしもがんばります( *`ω´)!





iPhoneからの投稿