アイドル好き♡ | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba




わたしがアイドル好きなの結構意外だったみたいですね(´・ω・`)



☞ nari さん

新生モーニング娘。さんも素敵ですよね!ダンスも魅力的!ニコニコ

PVでは
ザ☆ピ~ス
Do it ! Now
AS FOR ONE DAY
気まぐれプリンセス
だいすきです♡♡(本当は絞りきれないほど全部すき笑)

2枚目に出したアルバム「セカンドモーニング」にこの前またハマってずーーーーと聴いてました(笑)



☞ どんぶり さん

ケツメイシのPV良いですよねラブラブ!
「また君に会える」のPVを見たときは衝撃的でした。蛯原友里さんの美しさ!曲と蛯原さんのマッチが心にグサ、とささって何回も繰り返して見たことを覚えています。

蛯原さんかわいいな…
なりたいな…

「さくら」ももちろん好き!「涙」はまだ見たことないのでチェックしてみますね。



☞ たっきー さん

「owl city」さっそく検索してみました!テレビで見たことある!

もっと聴きたいと思ったので、もっと調べてみますね。教えて頂きありがとうございましたニコニコ

そしてラジオ聴くの、
わたしも好きです!




☞ グランパ さん

ONE OK ROCKさん!わたしも聴きます。特に「C.h.a.o.s.m.y.t.h.」は今の自分の環境にも似てて、聴くと元気になりますラブラブ!

荒井由美さんも素敵ですよね、ラジオで荒井由美さんの曲が流れると心が落ち着きます。





この前友だちとカフェ行きました。年齢ばらばらだからこそ話してて楽しい。良い時間過ごせたなあ♡

photo:01



すごく甘かったけど
美味しかったーーーっ



Tシャツ番外編

photo:02



かっこよく撮れてる?♡笑






これからワクワクなところへー♪

どこでしょうラブラブ





今日も皆様が素敵ないちにちを
過ごせますように


iPhoneからの投稿