泣いた。。 | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

 
 
 
塔の上のラプンツェル、友達の勧めで観たのですが……
 
 
 
むっっっちゃ面白かったよお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
笑えるし、涙も出た。
久しぶりに映画を観て泣きました(笑)皆さんにもぜひ観てほしいなあ~
 
 
 
 
 
 
 
そして皆さん、この飲み物知ってる?ポカリスエットが出してるイオンウォーター♡♡
 
 
 
 
 
 
すっごく好きなのに、なかなか周りの友達この飲み物知らないんだよねぇ
 
しかも自動販売機でしか私は見たことない!!!見かけた時は飲んでみてくださいね♡
 
 
 
 
 
 
あれ、
 
何だか今日はおすすめ記事になってしまいました。・*・:≡(:3    )