こんばんは



最近はうちのリンダマンのお誕生日でした



あ、林田ね😋







誕生日当日はMV撮影をしていて
そのとき衣装だったから
まだ公開されてなくて
撮った写真が載せれなかったのね

なんと

今日のリハ終わりに
サプライズをしてくださって🙌🏻




衣装じゃないから載せれるね!

ってなった✩︎









こういう自然体な写真すき


最高



改めて

20歳おめでとう🎂💫



これからも一緒に頑張っていきたいです。


いっぱい笑い合いたいです。














そして

ついさっき解禁された情報がありまして





前回ゲスト出演させていただいた
TAP DE RAP Vol3


Vol4の開催が決定しました!✨








今回はしっかり
一員として出させていただきます🙌🏻





今日打ち合わせしてきましたが
正直
緊張で何話したか覚えてません。←あかん




前回は
ゲスト出演だったから
打ち合わせ参加してなくて
今回初めての空間で緊張して緊張して🙌🏻



ミーナさんとか、
キミさんとか、
ユーヤさんとかがいらっしゃる中で
ソワソワしちゃったよね…😂



あ、カーンさんも←


新入部員さんです。




正式には私もですが🙄🙄🙄






てゆーか日にちみて!



イベントに来てくださる方は分かる
Sundayだよ!



Sundayの申し子が

Sundayにタップするよ!




🐵🙈🙊





皆さんの足を引っ張らないように

しっかりカタカタ
しっかりカタカタさせたいと思います。




そして
しっかりはじけたいと思います!










それでは

今日キミさんとSNOWをやった
ありがたい動画を載っけてドロンします。














ドロン