こんばんは



今日はレッスンの前に
高校の時の友達と会ってきました🤤








ジェラート食べた



私はどーっちだ



ひーだりだっ



味はなーんでしょっ



いちごみるくと、ピスタチオなのこれ!





ピスタチオが美味しかったです♪










アイスな季節になってきましたね🌞



でも夜は寒い





戦いに行く前に
気の知れた仲間とアイス食べて



今日はハッピーりかこでした🌞



ハッピーターン



パンポンパーン












そしてこの間
メロディックスの収録がありました!







インスタのストーリーに
載せようと思ってたのに時間なくて
載せれなかったやつ


ブログに載っける(笑)





私も踊ってきました💪🏻




右手
まだ本調子で動けるわけじゃないけど


もうわりかし踊れるんです😎






あとね

山ちゃんさんと、しずちゃんさんとのトークで
中学生のガキンチョだった頃の
ぶっちゃけ話をたくさんしたので
オンエア見ても引かないでください。笑




⚠️当時の話です


っていうテロップほしいもん。笑




オンエア日は

また後ほどです⚑︎












この間
タップレッスンの後
ミーナさんにご飯連れてってもらった時の
帰りの動画を載っける







今までできなかった話とか色々できて
ミーナさんのお話も聞けて
何ともありがたい時間でした😊











明日はアルバムのレコーディングやー



明日も笑顔でいくぞー!


おー!



🤡