こんばんは






もう目の前に…



目の前にっ



目の前にぃぃぃ!!!






アルバム曲の振り入れが
迫っていて
焦っている井上です。





まだ右手は踊れる状況にないです😷





日常生活でやる
ある程度の動きは
普通にできるようになりました^ ^





ギブスが取れた当時を思い出すと



だいぶ手らしい形になって

正常な肌色になって

爪も伸びるようになって

ティッシュが掴めるようになって

コンタクトをつけれるようになって

グーの手ができるまで時間がかかって

チョキが出せるようになって

左手の事を洗ってあげられるようになって

コップでお茶が飲めるようになって

チャックを閉めれるようになって

靴紐を結べるようになって

ドライヤーが持てるようになって

握力が9まで上がって




最近
ペットボトルを開けれるようになったのが
嬉しい(*´艸`)








でも今でこれかー、、、と。






一人でも日常生活送れてるから
別にいいっちゃいいのね、




でも

踊れるようになる。



目標はここで。



ここまで持ってかなきゃ

意味がなくて。






流石にやばいぞと






治すペースを上げないと

と自分でやるリハビリを増やしています。



リハビリの自主練とやらです👶🏻






手首を使う振りができないんですよねー🤦🏻‍♀️




パタパタさせたり

くるりんぱっみたいな動きとか




できそうなのにね!


できない!


虚しい!


ばか!笑


🙊🙊🙊










ツアー楽しみやね〜!



今日も打ち合わせしてきたんだけどね
アルバムの曲も入ってくるから
おもしろくなりそうです♪



楽しみや!😊




初日は5月26日!


ちょうど1ヶ月後の今日は
ドキドキしている事でしょう😌



その頃には
もう右手
バリバリにブンブンでビヨンビヨン!🤙🏻




(笑)





よし!


明日も楽しみますか👋🏻




前を向くのも自分だし
後ろ向くのも自分だし


ってね🐒





それじゃあ
最近事務所の先輩方とのお写真で
さよならね



荻野目洋子さん

MAXのMINAさん、NANAさん






DA PUMP
KIMIさん、TOMOさん

with D〜🙌🏻





豪華か!

贅沢か!

だから載せた!笑





ツアーで会いましょうね^ ^