こんばんは





桜が散ってもうすっかり緑な景色になりましたね。



嫌です。




桜を戻してください!




(笑)




リハビリに向かう途中に
桜がすっごい綺麗な所があったんです。




その道が寂しくなりました😫




季節が代わっていくのを
楽しめるようになりたいものですね。。。









そんな最近



私は口の中が痛いです💭



口内炎みたいな感じ!




口内炎いっぱい!

みたいな(笑)




なんでだろうね




分かんないけど
とりあえずこれを飲み始めました

{90EEC661-C9E4-43DA-8473-98BC6CC43CAA}





早く治れー!









そして

今日は

6月に発売する
アルバムのジャケ写をしていました📸




もうアルバムに向けて色々動いてますよ〜




4年ぶりにアルバムを出せるからね、
この4年間で変化した様々な事を
ぎゅっと詰め込めたら良いですね^ ^




フェアリーズの今を
ぎゅっと詰めて

手に取ってくださった方に
元気だったり刺激だったり
誰かの何かのきっかけになるような何かを
届けられたらいいなと思いますね^ ^




私も音楽に助けられたり
音楽が何かのきっかけになったりするから




音楽って…



凄いですよね〜☺️☺️☺️








さっき

みきみきのブランケットと写真撮ってたら

みきみきが何か投げてきた




{28085692-7507-4EFF-AE0F-DDB98BA27D6F}



あやつは物を投げてきたんだぁ!



ブランケットとのラブラブツーショットを
邪魔してきたんだぁ!



あやつはぁ!



あぁ!














今週は会えますね😊





土曜日は

池袋で↓








日曜日は

島袋寛子さんの
「ありがとう祭」の夜公演ゲスト
頑張ってきます✊🏻




本当に

なんて光栄な事なんでしょう



まだ現実を受け止めきれていません!



リハで
ヒロさんと隣で歌わせていただきながら
すごい緊張してます(笑)



本番どうなるんやぁぁぁ!









明日のレコーディングの練習して寝ます


おやすみなさい✩︎