こんばんは



私は

寂しいです。。





写真のデータ整理しているのですが、


{B2BFD7B4-2E91-4786-BE04-BD3459B05325}



生テレ
『フェアリーズなんです!!!!!』


最終回が終わって
ちょうど1週間の今日。。




絶賛寂しいです!笑





斎藤Pにも会えないし


Pーーー!

って呼びたい😪←




ほんとに毎回好き放題やらせていただきました。笑



あたたかいスタッフさんばかりでした^ ^






{844D4B14-BEB4-413D-9CB7-0C6022B2AF83}

{EAE4DCB0-AEB3-4AB5-81CD-273648320FFA}




シュールや

実にシュールや





最後の最後に顔面ビスケットて、、、






終わった後に

「なんでアレなんですか」

って聞いたら

「顔面ビスケットをしてる理香子ちゃんが生テレで一番輝いてたから」

「今日も輝いてましたよ!」







、、、


何てことでしょう





約一年半やってきた中で
私が一番輝いてたのは
顔面ビスケットをしているとき





まぁ

よく思い返してみたら

他に輝いてる瞬間があったかと言われれば

無かったですよ!




この瞬間がマックスです!笑







ちなみに顔面ビスケットとは↓

上を向きます
おでこにビスケットを乗せてスタート
手を使わず、顔の運動だけで口元まで運び、食べればゴール




えっと

是非

お暇な時間にどうぞ☺️☺️☺️








個人的には
真尋の箱の中身はなんじゃろなが
すっごいおもしろかったです^ ^



真尋のリアクション最高👏🏻










そうだ


5月からのツアーの
パンフレット撮影いい感じやったよ♪



楽しみにしとってね♪





{3B5B9F6F-0EF1-485F-B8F5-71163C757DCF}



髪染めました



またね