今日は嬉しいことがあったんです♪


でもそれはBlogの後半で👀









最近花粉が飛び始めたみたいですね😷



今まで他人事のように思っていたのですが
くしゃみと鼻水を
感じるようになってきました…






やだ!

ちがう!

絶対ちがうぞ!

気のせいだ!

絶対に!

そうだ!

おう!









まずは宣伝から



ついに
16枚目シングル
「HEY HEY 〜Light Me Up〜」
リリースしました!



今週末は名古屋と大阪へ行きますよー♪


予約イベント、リリースイベントと
たくさんしてきましたが
終わりが近付いてくると寂しく感じます


{89812CE7-6E4C-4A62-B821-855AFF813433}

{A14E4F12-6128-4533-8E8D-00592DA05097}

{9A902259-6681-4349-A321-35BE9834E25A}

{D85FC9B4-B9BC-46C1-93DC-7B29548510EF}





詳しくはこちらをどうぞください←










そして
5月からLive Tourの開催が決定しました。

{D2DA1239-7509-4C47-9601-452580453073}





チケットのモバイル会員先行受付が始まっているので良かったらこちらからhttp://sp.rising-pro.jp/fairies/news/VFKx6Yjg6S/




皆さんに
フェアリーズやばいなって
楽しいなって思ってもらえるライブに
できるよう取り組んでいきます。




それに向けてリハビリちゃんとやるから!



ちょっと逃げようとしてるけど
ちゃんとやるから!


言っちゃった!


だって痛いんだもん。笑





でも新曲のカップリングすごいやりたい





まだ5人でやれてないりかしーたって曲



りか、りか、りかしーた!


あれ

なんか違うな


MAMA、MAMA、MAMACITA! 


これだ


りかしーたはソロ曲


そんな曲はない


ソロ曲はまっさらマンマミーア


何だこれ










でもね、
今日から手首のリハビリが始まったんです👊🏻



これがBlogの始めに言ってた
嬉しかったこと!





今までは
指だけしか動かせなかったんだけど、
手首の練習も先生からokが出たので
できるようになりました✌🏻




まだ捻る動きはやったら駄目なんだけど
曲げる動きをひーひー言いながら
やってきました(笑)



多分その時すごい顔してるんだと思う。笑



それ見て笑ってくれる先生だから
良い雰囲気の中リハビリできていて
ありがたい限りです🙏🏻







でも

最近は右腕の皮が剥けてきて

脱皮してるのかな?

もしかして蛹かな?

っていう疑問が🤔






乾燥してるのかなと思って
ボディークリームを塗りたくってたのね


メンバーから
魚みたいだよって言われて気づいた



なんか物凄いテッカテカになってるの
どうしよう…笑



明らかに左手と比べ物にならないくらい
テッカテカになってるの…笑




まぁ
綺麗な肌になってるらしい?ので
皮が剥けること
welcome体制になる事にします👐🏻








正直
今はみんなに迷惑ばっかりかけてるから
申し訳ないって気持ちばかり感じる日々です。



でももう
そういう気持ちになるのも申し訳ない。



グループの為に何かできてるのかな自分って



応援してくださってる方を
不安にさせて何してるんだろうって



でもまずはきちんと治す事が
いま私がやるべき事だと思うので



今思えるごめんなさいを胸に刻む事も
今後の人生を長いスパンで考えたら
大切な事なのかもな〜とも思ったり





まぁお硬くなるのも嫌なので…

パン屋さんっていい匂いだよね!

って話🤤笑









とりあえず早く良くなって
お風呂につかれるようになりたいな♪


はぁ〜!

って浴槽に座りたい🛁🛁🛁




頭まで入りたい!



それはいいや



(笑)







長くなりましたが


皆さんくれぐれも怪我には気を付けて
健康第一で過ごすんだぞ😬💕



分かったか!


{A36A1B61-4BC4-4585-90E7-AD121BEF4AEB}




{F07D2DD4-AFDE-4DEE-99A7-D0DCC7D992F5}



最近また自撮りし始めたの


😋