今年も終わりますね💭


今年はたくさんライブができた年だったなぁ




{12F055F2-FC72-4CD7-856B-75757B89264B}

{83DF45DC-65EA-42EA-98D6-2E16629C31B0}

{D9CE4CE1-BBE1-4EEC-A013-38529496150A}



だけどまだ私達は東名阪しか回れていないので
もっといろんな所に行けるようになりたいです。



個人的に路上ライブとかしたいなぁ


これは叶わない可能性の方が高い(笑)






今年は個々の活動も増えて

色々な形で

色々な姿で

皆さんに何かを発信できる機会が沢山あったんじゃないかなと思います😊




5ヶ月連続でソロ写真集発売とかね!








私は舞台を沢山経験させていただきました。




自分じゃない誰かになる事は

とても難しい事だけど


それでも挑戦したいと思うのは


私はその時間がすごく好きなんだと思います。





目の前のお客さんが笑ったり泣いたり

あ、いま届いた!

って思える瞬間が楽しくて




その作品から何か感じてもらえたり


また明日からも頑張ろう。

って思ってもらえてたらいいなって




私自身も舞台見てそう思う事多いから



誰かの力になれるって素敵だな



私もそうなれてたら良いなって


思うんです。






こんなちんちくりんな私を見守ってくださっている方





本当にありがとうございます(_ _)!!!!!



{04004967-C162-4A02-8E7F-F4AE5D002770}


{FAA2E1A3-4E85-4E06-9FDB-5B599FE5B874}

{180D6C80-52DB-4830-9E2C-E1FF3F60161B}

{83E57DC1-4655-4618-ADD1-F00F5E6CC499}

{81CEB5A3-2AFF-4FC2-824E-487A51154498}






そしてもう一つ大きかったのが

MINAさん、KIMIさんと

TAP DE RAPに出させていただけたことです。




TAPやRAPに挑戦できた事はもちろん


優しい先輩に出逢う事ができた事が

私にとって本当に幸せでした!です!笑



あれから

お二人とスタジオなどでお会いできると

私ハッピーになるんです(*´艸`)



よざさんと、ton先生も😋


{8FF89E60-9658-4062-8069-42162729DB9A}











そしてメンバー。


{997B25D6-74BD-474E-B85E-7658CD37B5FA}



{C7D93E25-36B3-4E30-9693-9E5D464774B4}





約6年間

苦楽を共にしてきた仲間

であり、


単純に仕事仲間でもあり

同じ屋根の下で暮らしてきた家族でもあり

一緒に馬鹿騒ぎできる友人でもあり




お金で買えない


他の何にも変えられない




かけがえのない存在です。




ここ最近メンバーと真面目に話す事があった
っていうのもあるんだけどね(笑)




みんな徐々に大人になっていってるんだなー


嬉しくもあり
寂しくもあり


いや私だれやねん🙉笑









改めまして

2017年もありがとうございました。



{34B6A616-D343-4F40-A6F2-6F6EA01E3C46}



{8AEB772A-F2CC-462B-A157-95F20075225A}



{CEEAA4A6-01B0-40BA-9D87-7AB9789B5C0F}




良いお年を〜

と言いたいところですが

今夜
TBS「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ 2017 ⇒ 2018」
に生出演させていただきます!


出演時間は3:00〜5:00台



精一杯すました表情でパフォーマンスさせていただきますので、年越しのテンションでいけそうな方は是非!!!


見てください🙋🏻🙋🏻🙋🏻



早起きでも良いです!
(早起きすぎ)