久々の更新になりました(_ _).。o○




更新しないと、更新しないと

と思ってはいるのですが…



正直なこと言っていいですか💭




Twitterで完了してしまうのです!笑



それと

最近SNSが多くて何をやったら良いのか分かりません!笑



皆さんだったら何を書く〜とかあったら教えてください(。-_-。)








最近はねー、イベントしてます^ ^



7月5日に発売した恋のロードショーのリリースイベント期間です♪


{25F03C6B-A12D-4AB4-A61F-2E8DE55CE527}

{F2707BEC-D05A-423C-A25A-8A3457DDC1DF}




毎回違う会場で色々な特典イベントがあり
ミニライブがあり
といった感じで

昨日は恋のロードショーの曲中で水をぶっかけまくりました!




皆さん欲しがってたなー(*´艸`)


かけてかけて感がすごかった(*´艸`)




私はみきみきが皆さんに向かってバラまいたつもりのバケツの水が、まさかの私の方に飛んできたのがおもしろすぎて、あの感覚が忘れられません。笑


固まった水がね
だいぶすごい勢いで顔にきたよ(笑)



私は個別握手会があるのがありがたい^ ^


全員だと周りの声や音があるから、「え?」って聞き返してたらまともに会話できずに終わっちゃって、心の声が「あー😭あー😭」って言ってる事がほとんどやもん(笑)



個別だと落ち着いて話せるから良いよね♪




次のイベントは日にちが少し空いて
16日池袋サンシャインさん
来てくださる方一緒に恋の半券やりましょう^ ^

{4523B566-6FA2-4BEE-AB8F-EB3A0FEDC9E6}









そして!

朗読劇『陰陽師』の本番が近付いてます!


{8CAE3251-5C20-4DA9-93D9-DC50CA01704C}





朗読劇は初めて挑戦します!



右も左も分からない状態から挑んだので、初めての稽古では色々なことに戸惑いました。


今もだけど、、、(笑)




だけど今は楽しいって気持ちもあります。


声優さんの動画をあさったり、声に興味を持つようになりました(^^)




そしてね、演出の岡本さんが厳しくしてくださるのが嬉しいんだー。


いつも的確なアドバイスをくださって本当に色々な事を学ばせていただいてます。






最初は
こわくて見にきてくださいって言えなかったのですが


今は
朗読劇に初挑戦する下手くそを見にきてもらいたいって思ってます。



下手くそなりに必死になってやってます。


人間臭い姿を是非(笑)


詳細



この作品を盛り上げれるように本番までもっともっと台本と向き合う。


{758AD815-5A11-489B-AB6B-DD47C69FE7C8}








今日ね

ダンスレッスンの後に時間に余裕があったから先生と一緒に踊ってもらったの

最後雅の声入ってる❤︎









あと、発売中の雑誌「BOMB」、「wink up」登場させていただいてます❤︎

{A8B47C23-AD1B-440A-943C-31D461EE8212}