勘太、葛城(猫)


この二人が引き離されるシーンが毎回ツラかったなぁ

{D737A69C-6AE6-4623-9762-3D920C27FA86}


葛城役、平松可奈子さん(かなかなさん)

りかこぉーって言ってくれる時の優しいお姉さん感がすごく好きでした


最後の最後で冥途遊山の事について語り合った時、熱量が同じくらいで話しながら一緒に泣いたんです

それが物凄く嬉しかった


あと朝ね、いつも隣を見たらパピコ食べてて可愛かった(*´艸`)






勘太役、大崎捺希くん

熊本出身と知った時、急に仲間意識。笑


整った容姿からは想像もつかないくらいに、ドの付くほど真面目な方でした

そう思える場面が多くて、一緒に一つの作品を作れて良かったなと思える方でした





鬼子役、軽部るかちゃん

{F4FF5F85-D49B-4215-B17A-0BA78182380D}


るかちーん

「ゥロッケンロール」が口癖で歌が上手い鬼さん

なぜか分からんけど、すごい話しやすいなって思ってるって手紙に書いたら「同じく」って言ってくれて嬉しかったです






田業さん役、桜木ユウさん(写真左)

{C16E070E-7616-44C2-8746-F0A79643CB4C}


田業さんを演じるこわそうなイメージを持っていましたが、「ユウたん」って言うと「なんだい、りっぴ」って返してくれるキュートな方なんです


いつも全体の指揮をとってくださって感謝しています。


毎回「今日のあきが啖呵切るとこ泣きそうになった」って言ってくれる優しい方で、その言葉に勇気づけられていました






田業さんについていた黒鬼

{1F307AAB-544B-40A9-A8C1-DDA65EE0B03B}


写真は奥の方にいますが一応センターで…(人´_`)


地獄の黒鬼役の三嶋健太さんでしたが、笑うと優しさ全開の笑顔なんです

のど飴をお裾分けすると毎回チョコくれるからチョコ好きなのかなーって思ってました(笑)


すごいなぁと思ったのが第一印象

もう黒鬼ほぼ完成してる!

早い段階で役のイメージが固まっていて凄いなと思っていました






赤鬼には触れず…




うそうそ(笑)




赤鬼役、丸山龍星くん

青鬼役、香山佳祐くん

同じ事務所です

{70FDE955-1A15-47BA-BA8F-270AD7273EE8}


ライジングショット


普段レッスンでたまに一緒になるので、こうやって一緒に舞台ができて純粋に嬉しかったです。


鬼って人間ではない部分だったり、人間との距離感だったり、すごく難しそうでした

赤鬼らしさ、青鬼らしさ沢山沢山考えたんだなぁ


2人が一緒で心強かったです









冥官役、坪田ヒロキさん

秘書役、島村みやこさん


{A8E120F3-1091-4792-A76F-99B81E770FD7}

お2人のなんの情報なのか分からないイチャイチャ好きでした(*´艸`)

稽古毎に絡みがどんどんグレードアップしていておもしろかったです


冥官が地味に言う「パスタパスタ」が良きでした◎







この座組みに関わることができ本当に良い経験になりました。


{9C3B7E04-7DE7-48A4-8995-66F30F6FE3A7}


新年早々

お客様が泣いて笑ってる姿を見れて、最高の年明けです。


そしてドッキリで舞台上で成人式をしていただき幸せでした。



あきとして、薄雲として、この【冥途遊山】の物語のメッセージでもある「しっかり生きてしっかり死ぬ」事が出来ました。



またお芝居ができる日を願ってしっかり生きていきます(^^)✩︎



{A5E5072A-6C9A-4A84-B848-671DA02EA5B3}








そして

メンバーのみりあがフェアリーズを卒業し、5人体制になりました。



応援してくださっている方にはご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


ですが、2月19日にZepp TokyoでLiveが決定しています


私達のパフォーマンスを待っていてくださる方の為に、妖精として舞い続けます



まだまだフェアリーズは止まりません





3月1日発売の14枚目シングル「Synchronized~シンクロ~」の予約イベントも始まっています


詳細↓

http://sp.rising-pro.jp/fairies/news/VFIQ8CNms3/



これからも宜しくお願い致します( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


{3B072AD5-4250-4D64-A849-68785F75D004}