どうも

りかこです





さぁ皆さんご一緒に

Sunday!!!




今日はそれよりもメリークリスマスですね*ˊᵕˋ)


{1E1A10FF-F020-4600-9438-D4AFB8EEEF1E}


SNOWがクリスマス仕様の物だらけになっている事に気付いた今日


どんなクリスマスになりましたか?







私はね〜撮影をしてました


その後
メンバーのみのリハでバリバリ頭を使いました


そしていちいちメンバーがおもしろくて笑い疲れました


そして今はね
メンバーでクリスマスパーティーしてる(❁︎・∀︎・❁︎)









昨日ね、冥途遊山の公演に向けて髪を黒にしたんだ〜♪

本番もうすぐだ…


この間『吉原端唄』の出演者の方々が通し稽古を見に来てくださった時に、普段の稽古と感じる事が違う部分があったり、色々学ぶ事があったりと良い経験になったの



のもこに客観視してもらって感想聞けて良かった




逆に、吉原端唄の通し稽古見に行った時に刺激をいただいたの



見に来てくださる方がどんな気持ちになるのか、楽しみで仕方ないです♪







冥途遊山の稽古場ね、ほんと穏やかなんだ〜

物語の中で絡みの多い姐さん方





これは緩すぎたかな…笑


休憩中だから許して(*´艸`)




共演者の皆さん本当に素敵な方ばかりで…


一緒にひとつの作品を作らせていただける事が光栄で…


残り少ない稽古を精一杯取り組みたいと思います





そして今月のカンフェティさんに載せていただいてます

{51717CC6-721F-46D9-8334-807A076774BA}



見かけたら手に取って見ていただけると嬉しいです


{A3CC42FC-C7C6-4068-97C9-4664E4E0E2EF}


今日もいい事見つかるべさんと♪


るかちゃん、物語の中でナイスキャラな一面を見せてくれるのです( /ˊᵕˋ )









そして
かなかなさんの洋服にテンション上がった女子の時間
{96C7E26F-570C-4948-A48D-B3DFA8AAB614}
{31D21F90-FA2F-4E31-A238-6FCC07756B41}


かなかなさんはね
可愛いの塊なの


かなかなさんのキュートな声も冥途遊山の見所のひとつだなー( ⋆ˊᵕˋ )

自分が出てないシーンの稽古見てていつも思う


だから楽しみにしててくださいね✩︎






{23EA1E55-C9EE-4133-9F5A-16702E714D5E}


そして物語の中で私はこの方を物凄くこわがります(笑)




さぁ稽古もラストスパート

早く明日にならないかな⚑︎⚐︎











それじゃあここで(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ




明日からまた新しい一週間

あなたが笑顔でありますように