どうも


りかこです




昨日のおやすみツイート珍しかったみたいやね



良いじゃないの〜ぉ


( ͡° ͜ʖ ͡°)



私にもおやすみ言わせて♪笑






最近考えとったんよ



少し前までは写真があっての「おはよう」だったり「おやすみ」が成り立つ感覚で



写真がなくてそれだけ言うのって冷たいのかなって



でもそれやっとったら皆さんとのコミュニケーションが激減してしまった気がして



写真撮らんかい

って事なんだけどね(❁︎・∀︎・❁︎)笑



でも写真なくても言っていいですかね💭










そしてリプで


髪色変えた?

って言ってる方凄いなって思ったの✨


{C6270722-84E9-40FB-8F52-42BC197D0F65}

そーよー

美容室行きたてよー(^^)


色を暗めにして、毛先を整える程度にカットしてもらいました





AbemaTVで気付いてくれたみたい?


原宿駅前ステージ見てくださった方!


ふわふわの遠藤ちゃんとお話ししたんだ〜♪

写真撮ったんだ〜

{6D76FD27-7AEF-4087-81D9-DD59AAEDCFCA}

良いでしょー🐵♪




衣装ジャケットでかっこよかった

{610F6392-6970-467F-A901-4C54564A85FB}






そーだ

演技レッスンでやってる台本が変わったの!




今のシステムを軽く説明すると


無期限で一つの台本をやるの

新しい発見や、変化があって

先生がそろそろ違うのに行くかって言ってくれたら違う台本が貰える


ってな感じの流れで



ずっと何ヶ月もやってた台本が新しくなったの




なったのは良いんだけど


すごい新鮮な気持ちになったのと同時に自分のダメダメ感をすごい感じてます…笑



0からだからさ


前回の台本をクリア出来ても、それとこれとは全く別なんだよね



ひぇーーー



台本が変わる事に喜びを感じていた自分はどこへ…


でーきないできない(゚_。)



でも1月の舞台の稽古が始まるので

しっかりがんばりマウス



チケットの販売も開始したしね!


抽選ではなく先着順なのでお早めに


http://s.confetti-web.com/search_result.php?search_text_post=kurimon2017



往来情報が解禁されまして

真尋と私は、のもこが出演する【吉原端唄】にも登場します♪


楽しみだ♪








そーだ

ボイトレの課題曲も変わったんやった



一青窈さんの『ハナミズキ』


もちろんたくさん注意されるんだけどね、

どーーーうしてそこまで丁寧にこれてたのにそこだけ雑なの!

って


苦戦してても先生の愉快さに救われる(*´艸`*)笑






ひとつ前は大原櫻子さんの『瞳』をやっとって



一番最初に歌った時の先生の第一声が

「この曲が好きなんだなってのは伝わった」


って言葉が嬉しくてニヤニヤしちゃったのを凄い鮮明に覚えてる(笑)




歌詞が良いんよね


そもそも大原櫻子さんの歌声が好きなのです






それとちょっと前に同じ事務所のあかりんと

『オオカミ少女と黒王子』のDVDを借りに行って見たのがね、おもしろかった♪



きゅんきゅんというよりは


いちいち黒すぎる返しがおもしろくて


うわ、おもしろってなっとった!


↑伝わった?笑



何はともあれ上映中に見れなかったから見れて良かったってやつです♪



映画良いね


一回借りに行くと借りたい物が増えるね(笑)









これ真尋が撮ったんだけどさ

{AB25D22A-7B1D-4FD0-B760-FDFA575E6F5A}


指( ˙-˙ )



何のときの何の指なんだろう

全然分からんからご想像にお任せします。笑








また明日から新しい一週間

あなたが笑顔でいられますように



忘れとった!

Sunday!