最近特に卵が好きです


りかこです


卵焼きおいしい

{943441FC-D30A-4F04-8781-F53C6AE451E2}
これね、キレイに出来たとき(笑)



さぁさぁ皆さん


今日がやってきましたよ


何があるのって?



日曜日といえば声を揃えて口にするあの言葉しかないでしょーう♪



それでは知っている方はご一緒に


せーーーのっ


Sunday


(∀`)人(´∀`=)




さて

『最近舞台たくさん観に行ってるけど+.#~*、、、』

みたいなコメントが目につくのですが


感性を鍛える活動をしているところなのです(^^)



だから遠くなってるみたいなの止めてね(。・ω・。)笑



1月に出させていただく舞台では10月に演じたアンとはもちろん違う役だからさ



未知の世界が近付いてる今


自分のそわそわモードに困ってます。笑




この間

映画『君の名は。』見たんだけどね、もう既にDVDになるのが待ち遠しくなってる!


私この現象なかなか無いんよ

見てる間は胸が苦しくて

くるしいくるしい

言っとったんやけどまた見たくてしょうがないのはナーゼーって感じ(`)




そして3月に萌々香ちゃんの舞台決まりましたね

{E35DFEDE-490E-41A7-8B97-EB3FC5176C84}
千秋ちゃん


ももかちゃんアニメ好きだからぴったりやんね♪


これこそ早く見たい




他にはジュエルナローズさんの展示会で

可愛すぎてどうしよう

ってなったり

{74B83DF8-4E6D-40BA-9F41-27B76DF6B51C}




赤毛のアンで共演した時から

ずーっと聞いてみたかった澤田のオペラを聞きに行って

素敵か!ってなったり

{8F65DF0D-E0F1-4050-9F5F-2281B8F66D08}

その会場で赤毛のアンメンバーとお会いできて集合の一枚✩︎
{B52DAA38-D207-4893-9699-BD9D0FD0538D}




見れないと思っていたAAAさんの

東京ドーム公演の生配信がベストタイミングで

急いでアプリダウンロードして見たり!





同じ事務所の朝日奈央ちゃんが出演された舞台「DADDY WHO?」を観に行き複雑なストーリーに、ふむふむとなっていたり

{CC929FCE-23EC-4BD0-A70C-6381710DBA73}
奈央ちゃんとの写真を撮り損ねたり(笑)





見て見て

キーボードで音遊びしてたらまさかの!




なんという事でしょう


(☝︎ ՞ ՞)☝︎


(笑)

実はピアノの課題曲の練習にちょっとだけ飽きちゃった時に脱線したのは言えない( ・ ̫・)笑

なんならこっちに夢中になっとったかも

(-_-)zzz(笑



えっと、

心とか落ち着かせたいとき聴いてみてねんねん♪笑





明日からまた新しい1週間

あなたが笑顔ですごせますように