どうも


りかこです




タイトル、何の曲か分かりましたか?





さてさて、先週のBlogでゆるっとお伝えしましたが


Blogを更新する曜日のリクエストをここ一週間受け付けたところ



日曜日に決定しました!



確かに切りがいいもんね♪




て事でBlogのタイトルがこれなの(笑)


ね?日曜日でしょ?





という事でSunday




はい、皆さんも一緒に



Sunday



これね、前にリリースの予約イベントの自己紹介でやったら握手会とかTwitterのリプとかで〝またやって〟の声が多かったやつ



今度から毎週言っちゃお♪









Twitterと言えば!


マネージャーさんに連れてってもらった楽しかったやつね



ででーん



バスケ




たまに兄とバスケするんだけど、

ひっさしぶりにゲーム形式できて嬉しかったー♪



兄に教えてもらったボール遊びの様子


みきみきが撮ってくれた




まだ練習中です(笑)



よくね、

ダンスしてるから余裕でしょ

現役だからいいよね

って言われるけど



ダンスと走る動きは違うのです




踊ってもなかなか筋肉痛にはならないけど

ランニングすると必ず筋肉痛




それがバスケとなると瞬発力とか諸々ね



それで足が鉄のように重かったのです(`)笑


でも筋肉痛は2日で終わってくれて今はHAPPY HAPPYです(笑)










見て見て


この間のダンスレッスンのメンバーがレアやったんよ

{6580B3E0-6A0C-41B7-A7E1-F17C246F048F}


ピンクちゃんに挟まれてレッスン受けとって



最早ピンクちゃんなんじゃないかって



気のせいか(❁︎・∀︎・❁︎)笑








そしてミュージカル赤毛のアンで共演したさほっちょのAKB48の劇場公演を見に行かせていただきました


{9B1F05DF-F1CC-4CE3-90BB-48FEF8B4B11F}


ステージングがほんとにおもしろかったです


メンバーさんそれぞれの個性が豊かで

次から次にメンバーさんが入れ替わって

曲のバリエーションの数がすごくて


刺激もらいました






フェアリーズも早くライブしたい



ねー♪





そして最近写真をSNOWでしか撮らないの


{A1906C53-2217-4304-A58A-B2F00EBBF01A}


許して✩︎