りかこです




アンの稽古などが落ち着いて

久々に受けれたレッスンがたくさん


という事で


嬉しかったエピソード~♪


( ˶˙º̬˙˶ )"



まず空手で紫帯になりました

{18A9D7F2-EEA9-4E84-BD3E-37D234DBDA8C}

昇段試験はずっと前に受けたんだけど


久々に出れた~♪とレッスンが始まりました


突然


先生「いのうえ、りかこ!」


私「( ゚д゚)」

    「はい!」

    「( ゚д゚)」


びっくりしたよね


何事かと思ったよね



優しい表情で紫色の帯を渡してくださりました


その場で帯を付け替えました


ノリノリで


口元が緩むのなんの





そして久々の雅


会いたすぎたのか

それともタピオカが飲みたすぎたのか

{288DDBC3-ECE5-4FCC-9CB3-296918F04155}

レッスン前に合流してタピオカ


演技レッスンでペア組んだの久々で

ちょっと新鮮な感覚やった

{AF31F7A8-EF5F-4E6C-A457-DA1250F99A79}

再生しようとしたあなた

これは静止画です

(*´艸`*)笑





これは少し前のレッスンだけど


日本語の歌詞の曲で振りやったの!




これはなかなか無い事


日本語がレアで!


まぁ日本人なんだけど!笑



歌詞がスッと入ってきて

フロアにも入れて気持ち良かった



しかも映画ドラえもんの主題歌だから歌詞が素敵


ちなみにこれは動画です


(΄◉◞౪◟◉`)




体を引っ張り合う動きが多くて


個人的にはやり慣れない振りだったけど


こういう全身で表現してます!

ぱ!!!


って感じのも好きだなーってなりました



ひまわりのようなまっすぐな優しさで踊ったよ(❁︎・∀︎・❁︎)



さてさて


私、真尋、空


年始の舞台に出演させていただく事が決定しました✩︎


平成時代劇

片肌倶利伽羅紋紋一座「ざくりもん」

新春三館同時本公演

201713日(火)~9




私が出演させていただくのは


【冥途遊山】

読み方⇒めいどゆさん

『劇場』

シアターグリーンBIG TREE THEATER

詳細

http://alii-inc.co.jp/kurimon-meido/


またお芝居ができる

また何か役に入り込める

また皆さんに何かを届けられるかもしれない


そう思うとわくわくします



だけどそれと同時に…


自分の中の弱い何かが


無駄にいるよねー(笑)



もー、、、、、うるさーい!笑



精一杯努めさせていただきます。






そして三館同時公演の他の劇場では

真尋出演

【父娘旅情】

読み方⇒おやこりょじょう

『劇場』

シアターグリーンBOX in BOX THEATER

http://alii-inc.co.jp/kurimon-oyako/


空出演

「吉原端唄」

読み方⇒よしわらはうた

『劇場』

シアターグリーンBASE THEATER

http://alii-inc.co.jp/kurimon-yoshiwara/


それぞれ他の劇場にも現れるとの事なので

いろんな所で会えるかもしれませんね




この間撮影があったんだけどね、きっと少し見慣れない姿だと思うので是非それも含め楽しんで貰えたらいいなと思います


新年早々皆さんに会えるの楽しみにしてます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


{EF260920-5910-4B09-A981-2988D851FDF5}