どうも、りかこです



{17251AF8-283D-4238-A5DD-5325C8EFA8F0}




今日は稽古が無かったのでいくつかレッスンを受けていました





演技の先生に少し良くなったって言ってもらえたことが今日一番





基本的にぎちょんぎちょんで

ズタボロになってるから




今日はピコッ







調子に乗らない程度にピコッ







(笑)






今日こそ雅に会えると思ったのになー



最近見事に被らない.。oO







でもあかりんとは一緒だった♪


最近あかりんとばっかり♪


{7E9FE913-34B2-4340-8415-572819308130}












そして





みんなの稽古場に参加し始めた赤毛のアンのお稽古について







難しいことばかりですが



特にバレエの動きについてくのに必死です




なんならついて行けてません




(笑)








バレエの動きってほんと綺麗ですよね


ほんの少しの動きでも全然違うんよなー




素敵だなーって思いながら見てる



他人事じゃない←





私もあんな風に美しく動けるようになりたいからめげずに取り組みます








そして子役ちゃん達の可愛さがすごいの




手をね


手だよ


手を、振ってくれるんです!




あの小さい手で手を振ってくれるんです!





きゅんってなる


胸がきゅんって







ドキュンドキュンみたいな




相思相愛☆destinationほど激しく無いけど(笑)




こんな顔になる
{F8F20B9D-5FDE-411E-B59B-6CF4067D85B8}

(野元 空)







本当に子役ちゃん達には癒されてます






ちなみにインタビュー動画です




世界の恵まれない子供達に教育の支援をという国連のマークも入っています。


見てくださった方ありがとうです(^^)





稽古場は優しい方ばかりで、だいぶ支えていただいてます










皆さんも一日お疲れさまです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ