どうも、りかこです





昨日帰省しました

長崎ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


そんな本日の1日をご紹介します










まず井上家の玉子焼きで幸せになり


{C7642B4A-FF49-44CF-93A0-519C694AF597}





母とお買い物へ








その後、近くのスタジオで練習して

{926D5CB7-A1A0-4378-9BF4-CD86D1326112}







仕事が終わった友達を呼び出して

{F4A98C9E-63D0-4225-885D-6A8D3A4366C4}










そしてMステ!

大知さん!

{2664E36C-F2F0-4DF5-96E7-22C2471C1D70}




マイクを持たず周りに置いたマイクが広うあの声量(°_°)



あのタイプのアカペラスタイル初めて見ました


驚きが隠せなかったです✨










そして兄と体を動かしに行きました


今回はお休みが被らなかったので一緒にバスケが出来なかったのが心残りです



お兄ちゃんのTシャツ借りたんだけどね、、


{4D9A4F6E-2305-438F-9FB0-C77C5D3A1C7E}




いいねぇ(笑)










それと家族が増えていました

{6FC34959-CBBA-499C-A2A8-8D172B359556}



名前は「空(くう)ちゃん」


兄が命名したらしいです






名前を聞いたときの会話

私「名前なに?」
母「空っ」
私「え⁈そら⁈」
母「って書いて、くぅちゃん」
私「おーなるほど!読み方そらじゃなくて良かった(笑)」





ってゆーかお洒落か!笑


私の兄なかなか良いネーミングセンスしてることを知りました(*´艸`)










そして明日、東京へ戻ります



今回耳栓を忘れました

耳ね、来るときは奇跡的に痛くならなかったの✨



が、戻るときは分からないので痛くならないよう祈っておいてもらえると助かります(笑)





よろしく頼んます






今日の動画くぅちゃん載せようかなぁ♪