28日のイベントで、まだ制服が大丈夫なうちに学生の役とかやってみたいなぁと感じました(笑)

井上理香子です!

{76B1ABE2-E40F-4406-81C5-C9429A1E7A83}

{0A469662-2BD0-4696-A440-AB449CE69C13}


昨日5月29日
20歳を迎えました。

{97542F7D-882F-4795-B3ED-56F98F04FB40}


プレッシャーや、、、

ぁぁ、、笑


果たしてこの年齢をどう捉えていったら良いのか


責任感や、今まで以上の自覚はもちろんなのですが、、、


パフォーマンスのスキルを上げることもね!

お芝居、楽器など勉強も続けていきます♪




なんだろうね

20歳になったからって大人になれる人いるのかな…

なんて(笑


20歳になった瞬間に花火が上がるわけでも、

身長が伸びてメンバーを見下ろせる目線になるわけでも、

魔法が使えてハリーポッターの世界に行けるわけでも、

、、、、、

ないでしょ?(*´艸`*)




のもこに、よく言われる事があって

特にMC考えてる時かな

「理香子はおもしろいことを言おうと変に考えたらだめ」


少し違うかもしれないけど
要はそういう事なのかなぁ…って



でもだからって決して今のままで良いっていう事ではなくて。


日々のひとつひとつの物事にしっかり向き合う姿勢を大切にしていきたいと思っています


ただね、
気を抜くと作業になってしまう時があるのでまだまだ課題です…



作業じゃなくてそこに心がある

みたいな!笑


ピンとこない場合の為に、一つ例ね

人と接する際 .。oO

私と話してくれるなんてありがたいなーってスタンス




メンバーにはよくテキトーにしちゃうんだ


まず直後に後悔するの☃

でもそれに対して謝るのはちょっと気持ち悪いかなって思うじゃん(笑)

それでそのあと
変に優しい事しちゃったり、変にテンション高めに行っちゃったり

変なLINE送っちゃったり

(笑)


最初にテキトーにしなきゃいい話なんだけどね👈

馴れ合ってるからこそだよねきっと∗´ ˆ ` 


{1C03D774-E7AE-4B04-AF46-B4C619839208}


昨日メンバーへのすき度が増したよ…


『りかで20歳おめことう』は本当におもしろかった(*´艸`*)!!!笑

{FC3D4295-3F14-456D-8F12-198A9E802758}


でも3部こそは成功して良かったです♪


Twitterに載せた動画の最後の
「理香子、お誕生日おめでとーう!」
っての突然皆さんが声を揃えて言っててびっくりした!

紫のペンライトもありがとう(。-_-。)



このBlogで何を伝えたいかと言いますと

皆さん
私を頑張らせてくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)


LIVEや、イベントに足を運んでくださる存在があるから

フェアリーズを楽しみにしていてくださるから

喜んでくれる姿、声があるから

皆さんと素敵な何かを共有できる場所を設けてもらえるから
(これはスタッフさん)←笑


楽しんでもらえるかなーって色々考えるの楽しいんだ♪

SNSの反応とかね!

今の私を支えてくれてる大切な存在です✿


私を産んでくれた両親も、たまに声掛けてくれる友達ももちろん大切


今こうやってBlogを読んでくれているあなたに、ありがとう*


{E02A919D-F592-4AD0-8234-2D2BD788FD51}