やっております(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


タイトルそのまんまです(笑)



{A516CC76-1238-4FD5-952F-6A2730CEEC08}

{F882DC17-CD68-4585-923F-EC2786133D68}

{2B0D1BF4-78EA-4708-BA4A-608B4598B0E2}


1人だったり、2人だったり、3人だったり、4人だったり、ラジバンダリ、、、、、、



#フェアリーズLIVETOUR2016
↑皆さんもTwitterでこのタグを使ってもらえると嬉しいです






そして最近前髪を切っていないので邪魔だなぁとは思っていたのですが、ついに、

萌「長くない?切りなよ」
理「面倒くさいの」
萌「伊藤が切ってあげようか?」


いや、、んーー

リハ中だったから湿気のせいってのある´ ˆ ` 


そこで何故か
実「私が切ってあげようか?」


みきみきは過去に一度大失敗しておもしろい感じになってたのを覚えているので、丁寧にお断りしました( ◞・౪・)◞



部屋ではざっくり上げてます

{93E2250E-E924-464F-AC99-A44D2F787791}


一気に視界が広がる


いっそのこと伸ばしちゃおうかな

( ◞・౪・)◞




切るの難しいですよね


すごい揃っちゃったり
すごいスカスカになっちゃったり
がっちゃんこしちゃったり

たりたり༾(   ˊ ˅ ˋ )༿ 




だから最近コテですごい曲げてます(笑)

これでもかぁ!って言いながら。


言ってないけど( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)








そして
まだ完全決定では無いですが、色々とすごい変わっていってますoO


脳の部屋みたいなのが欲しい(∩。•o•。)っ


引き出しは常にですが…
いまお部屋を欲してます(笑)


なかなか難しい問題です(´-..-`





               だからそんな時は…

本番
皆さんはどう反応してくれるのかな

って考えてるとワクワクする♪



その後に

このわくわく好きだなぁ

ってなる



これよくある嬉しくなる流れ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)






さて
プレイガイド先行受付が始まりました!

まだチケットを手に入れてない方は↓





昨日のひと段落ついた時↓




この人とリハしたらいっぱい顔打つなー

痛かった

でも大丈夫

(*´罒`*)






帰りにlolのmocaさんにばったり!

{3F135BDA-9F88-4CA5-8F66-CF8BA29B8843}


何このスリーショット

初めて見た⌒(。∵。)⌒






よし今日こそBlog更新出来た♪



皆さん

いつもお疲れさまです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ