どうも、井上理香子です。



今日のささいな喜び♪

スタジオで歌ってた時にボイトレの先生が声を掛けてくださったこと!


それだけかよとか言わせない(笑)

嬉しかったんだもん!笑



さっそれは置いといて、
昨日はいとぅーさんのお誕生日でしたね♪

18歳!

めでたい(∩´͈ ᐜ `͈∩)



出会った頃は中学生。

{03D5356E-6BD1-44CE-93EC-F3282B82E2A5:01}

こんな感じ。


あ、でも会ったのはもっと前かな。

まぁでも5年以上前な訳ですよ(°_°)



当時はヒップホップ踊っちゃいますって感じのファッションのイメージあったなぁ


いつの間にやらペンギンに近い人間ですって感じのファッションになったけど…笑

それも似合っちゃうからすごいですよね(「・ω・)「



萌々香ちゃんと2人でいるのすごく楽だから助かってます♪

{243DBCC7-8660-4CEC-84E6-AA3F9864F763:01}



そうだ!

なんで理香子だけ萌々香の事ちゃん付けなの?
って質問めちゃめちゃ多いからこの機会に説明しようかな!



出逢った頃からそう呼んでるから!



それだけ!笑


ちゃん付けてるから距離があるとかじゃなくて、しっくりきてるの⸜₍*̤̥͚₎⸝

なんなら『萌々香ちゃん』がニックネームみたいな!



空を『のもこ』って言うのも同じ

最初のもこって呼んでたのがしっくりきてるから変えずにのもこって呼んでるψ(・ω・。)↝



いつか説明しないとと思ってたけど、突然したら逆に一生懸命「仲良しなんです!」って主張してるってなるかもと思ってこの機会にしましたm(_ _)m

ずっとモヤモヤしてた方ごめんねm(_ _)m



萌々香ちゃんの誕生日に感謝笑

{390A00AF-E8FB-43A7-9879-D9DBCE42CAE3:01}


もうすぐこの人もコスプレになるから載せとこ(*´∩ω∩`*)






そしてみきみきの初舞台!

{12C7418B-E632-465F-8C3C-CEBA4C169119:01}


ゲネプロを観させていただきました


メンバーのあんな姿をあういう目線で見れたのが、なんか嬉しかったなぁ(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)


他の役者さんのお芝居にも見入って、一人一人が細かい動きまでしっかり役で、勉強になりました。



そしてすごく面白かったです!

今思い出しても笑っちゃうくらい!

あ、それは駄目だね~


一人で笑ってたら…

変な人とか言わんといて~(笑)




これから「スタッフロール」見に行かれる方楽しんでくださいね✨

{DC091D40-3FD9-4C54-839F-608B465C295C:01}