どうも、井上理香子です⋆ೄ


{100D0ADB-9A23-497F-A74D-170F0AAB7EDF:01}



スタジオでまぁよくお会いするある方がいてね、
でも今日会った時すごい嬉しい言葉を頂いたの!


誰かに言いたくてたまらんのや(*´∩ω∩`*)




我慢してた(ˊ̱˂˃ˋ̱)


Blogに書きたくて(ˊ̱˂˃ˋ̱)


Twitterにはヤダ(ˊ̱˂˃ˋ̱)


Blogをわざわざ見にきてくれた方にだけに聞いてほしいから(ˊ̱˂˃ˋ̱)






その時は自分の世界に入って歌ってました。


「相変わらず良い声だね」
って言ってもらえたっちゃけど////



まず聞こえちゃってるんかーい!笑



その方が誰なのかっていうのは別に言ってもいいんだけどあえて言いません(笑)



あんまり慣れてないっていうのもあるけど、声が良いって言ってもらえるの嬉しいやんなぁ(∩´͈ ᐜ `͈∩)


頭からポー!!!って出る感じ!


やんなぁ(∩´͈ ᐜ `͈∩)


その後の歌がいつもより声出てたのがおもしろかったです(笑)


声量が少なめだから、ありがたかった🙏

やんなぁ🙏








さて、明日は26日のLIVE TOUR舞浜公演へ向けてのリハーサル!♪

ファイナルやん。

楽しみ過ぎます。


過ぎる

ホントに

楽しみが

過ぎる



切ると少しニュアンス変わっちゃうね(笑)



それくらい楽しみって気持ち

誰か分かってくれますか?


{50C5D173-5992-42E9-B723-BFE1EFE859AC:01}


↑真尋が撮ってくれたの


なかなか良い表情でしょ?♡