どうも、井上理香子です。



皆さん、お盆はどんな風に過ごしましたか?


私は2日間帰省できたよ♪



まずね、姪っ子甥っ子たちが可愛いのなんのって…


空港に来てくれたの!


{D9090EA7-C323-4D34-B153-50873B8212CE:01}


手荷物受け取った後に「りかちゃん!」って(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)



いつもりかちゃんかわいいって照れながら言ってくれるんだ~


その時の私のニヤけ具合は計り知れないでしょう(ˊ̱˂˃ˋ̱)


うわ、想像したくない(笑)


でもニヤけてしまうのはしょうがない



{7BC0D2D8-86DA-4CC0-A68E-D33D2D4B3801:01}



あーかわいい୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ


許して(*´∩ω∩`*)笑


{CFF0DCE1-645F-4A7D-9A58-E0C176CF54AF:01}









でも両方の祖父と祖母に逢いに行ってお話しする時間をたっぷりとれたことが大きかったかなぁ


話してて何となく本能で何回も手握っちゃった(笑)

やっぱもう一回!って(笑)


なんだかそれくらい大切に想わなくちゃなと思いました。







兄とのバスケは、夜ほんのちょろっとしか出来なかったけどやったよ♪

1on1やった!

{4A8CA21E-F31D-4A75-8121-098372B42DDE:01}


どっちが勝ったと思います?

優しいから手加減して何回も抜かれてくれたけど、まぁこの身長差で勝利はそんな甘くないよねーヽ(・∀・)ノ笑



でも久々に兄のバスケ姿を見れたからプラマイ0です◎

{A9254850-E505-459B-A94B-AE75BE766631:01}





他にはお墓詣りや、精霊流しなどなど、、

充実した2日間でした!





ちなみにTwitterに載せたこの子は、いとこのわんちゃんです

{B6255F5F-AA16-4DF5-B072-84A023D05921:01}








明日は20名限定イベントと、山野楽器さんの111名限定イベント!

当選した方と何するんだろ~♪

楽しみだな╭( ′ꈊੁ‵ )و ̑̑