どうも、理香子です。



そう!

りかこ!


昨日ね、お稽古で同じ名前の子と出会ったの!

19年間生きてきてついに!


ついにと言えば!

10月17、18日に国際フォーラムで行われる『生命のコンサート 音楽劇「赤毛のアン」』のチケット情報がついに公開されました!!!


ちなみに私の出演は2日とも夜の部です。

チケットの購入はこちらから→https://t.co/0wFclmlnId





最近ね、アンが楽しいんだ^^

って言っても難しいことが多いけどね(笑)

毎回探り探りでアンを探してる。



アンを演じるにあたって考えさせられる事がよくあるんです^^


アンの人間性に憧れを持ったからそうなってるのかなと嬉しくなります。



家族の絆だったり、大切な人への信頼だったり、、、

個人的に改めて考えるきっかけになりました。

このミュージカルを通して私なりのアンとなって、アンのあたたかい心からの愛をできるだけたくさん届けたいと思います!






ずっと憧れていたお芝居を本気でやること

それに今取り組めている自分がいて

毎回ドキドキしながら稽古向かってるの(笑)

これ本番どうなるんだろうね(笑)




来てくださる方があたたかい目で見守ってくれていたら少しはほぐれるのかなぁ

なんて(*´罒`*)テヘ←



でもまだ数人の共演者の方としか顔合わせしていないので、次はいつどなたとご一緒させていただけるのかドッキドキです。








話は変わって

日本テレビ「バズリズム」のマギーさんの先取リズムのコーナーで私達フェアリーズの11枚目シングル『相思相愛☆destination』が2週連続で登場しています!


今週と来週の金曜日紹介していただけるとの事なのでチェックしてくださいね(∩´͈ ᐜ `͈∩)





今日の撮影でモノトーンとか、シックな感じ?のが好きなことに気付いちゃったので相思相愛☆destinationの衣装の白黒の写真載せとく* ̀⁽ᵕ̈⁾ ́ ̀⁽ᵕ̈⁾ ́*笑


{D70DEEE1-FD29-4D71-98CA-297B2BA21249:01}

{A63600AD-FAF8-4262-A927-6CE8DD8D6B33:01}


{85B9241C-EAE3-4B3C-B25E-F2FDA52D74A8:01}

{1993C064-C600-4BF5-8806-1F8983AEE0AF:01}






またね