どうも、井上理香子です


さて5月から始まった11枚目シングル「相思相愛☆destination」の全てのイベントが無事終了しました!


予約イベントやリリースイベントに足を運んでくださった方、
極寒のプールに飛び込んだポップなMVを見てくださった方、
テレビやYouTubeなど何処かで相思相愛☆destinationを聴いてくださった方、
関わってくださった全ての皆様ありがとうございました(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)


リリースイベントでは関東から飛び出して福岡、大阪、名古屋などたくさんの人に会いに行けて良かったです😊


その場所場所の雰囲気を感じながらのパフォーマンスはおもしろいよ(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)


待っててくださる方がこんなにたくさんいるんだと嬉しかったのでまた行けるようにこれからも頑張ります!


昨日までの3日間の遠征でたくさん動画撮ったんだー♪

ここ数日Twitterが写真より動画だったの気付きました?(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)


よーし

Blogは一気にたくさん載せれるから載せちゃう♡

ついでにそろそろ携帯の容量がいっぱいになっちゃうから載せてない写真も混ぜちゃう♡



福岡

{1E332F2D-DD21-4C15-BCCF-624B059A7661:01}



キャンペーンでたくさんのラジオ公開生出演させていただきました。

{6A81D451-3883-4F78-B9CE-1090AB1D822B:01}



空港でウルトラマンを写真に収めてる林田

{3C0B7426-1215-415F-8983-DE3F19862C32:01}






大阪



{28C6C779-1E51-4C06-A590-98C4654C3EE4:01}




名古屋

{E5F0C311-C488-42DF-99ED-81058F8B57ED:01}

衣装に合わせて目の下にピンクのアクセント入れてみた↑





暑さに負けそうになりそうな顔だけど楽しかった^ ^






…(′ʘ⌄ʘ‵)



こんなんだからTwitterにはもう一回撮ったやつを載せました。笑





{6D7E99B9-BD01-4024-A466-59F0BF2C8ABF:01}


ラジオや、テレビの収録キャンペーン中~


{83C381D4-45D8-4AA1-A299-C8A4084E9E99:01}





まだ行けてない場所がたくさんたくさんあります。

待たせちゃってる方もいるよね…



1人でも多くの人に会いに行きたい

1人でも多くの人に私達のステージを届けたい

音楽を、パワーを、happyを共有したい

そうやって出会って繋がって広がって

もっとフェアリーズの輪を広げていきたい





次皆さんに逢えるのが楽しみだな(∩´͈ ᐜ `͈∩)



今日もお仕事張り切って行くぞ♪